カテゴリー別アーカイブ: 在宅ワーク

家族や友達にバレずにチャットレデイするには

ライブチャットに興味があっても家族や友人にバレたくないから、なかなか、思いきることができない女性は多いと思います。

家族と同居していると、いくら自室で仕事していても、突然、家族が入ってくることも考えられますし、マイクを使ったパフォーマンスをすると、どうしても声が部屋の外に漏れてしまうこともあり得ます。

また、仕事中に身につける衣装が、同居している家族に見つかってバレでしまうことだって有り得ます。

こうしたことを防ぎたいのであれば、在宅ではなく通勤にするというのも、1つの方法です。

通勤であれば、衣装は自前ではなく貸し出しですし、同居している自宅で仕事をする必要がないためばれる心配はかなり低下します。

その他にも、メールレディになるという手もあります。メールレディであれば、携帯からメールを打つだけで稼げますし、パソコンで行うようなパフォーマンスも必要ありません。

携帯から送受信することができるため、家族や友人などが同席している場合でも、画面を見られない限り、何をやっているのかバレるリスクは少なくなります。

また、顔出しをしないで仕事することもできますので、バレたくないなら顔出しは避けるようにしましょう。

ノンアダルトの場合だと、顔出ししないため、それだけ集客が難しくなりますが、それでも稼いでいる人もいるので、稼げる可能性はゼロではありません。

割り切って、アダルトチャットレディを顔だしすることなくやるのも1つの手段です。エロいパフォーマンスを期待して男性ユーザーが集まりますので、顔出ししなくても、ある程度稼ぐことはできます。

チャットレディとしてのプロフィールに必要以上の個人情報は絶対に記載しないようにしましょう。

メールを顧客サービスとして活用しているチャットレディもいますが、私用で使っているものではなく、他のメールアドレスを用意しましょう。

チャットレディ募集「エンジェルライブ」

チャットレディはどんな仕事をするの?

チャットレディで収入を得たいと考えている人は多いと思いますが、では、チャットレディとはどんな仕事をするのでしょうか。
まず、チャットレディとは自宅のパソコンで、ネット上の男性とチャットをして収入を得ている女性のことを言います。
仕事の基本的な方法としては、WEBカメラを自分のパソコンに装着し、このカメラを通じて自分の姿が相手に男性に見えている状態で、男性とコミュニケーションをとります。
その場合、男性の姿は見えませんので、自分がタイピングしている姿や、その後ろの自宅の様子なども配信されてしまいます。
通常の在宅ワークだと、スッピンで、服装も自由でラスなかっこうで仕事をすることができますが、チャットレディとして仕事をする場合そうはいきません。カメラをつけなくてもチャット出来るサイトもありますが、やはり基本は顔出しです。
部屋まで見えてしまうので、家族お同居人がどう反応するかという問題もあります。しかし、活動時間は基本的に自由なので、家族が寝てから、あるいは、家族が外出している間にチャットするなど、自由度は高いといえます。
中には、通勤で、チャットルームで仕事ができるサイトもありますので、自宅でやりたくない方や、通勤感覚で仕事をしたい方には向いております。

稼げる在宅アルバイトなら「BBchatTV」