婚活男性の会話と振舞い方

初対面で与える第一印象は、あなたの人物像を作り上げる過程で、非常に大きな影響を及ぼします。第一印象で不快感を与えてしまうと、その悪印象を払拭することが難しくなってくるのです。
特に、女性は初対面の男性の振る舞いや会話、あるいは仕草などからその男性の将来性を観ようとします。この人は自分を守ってくれそうな人か、楽しませてくれそうな人か、 常識をわきまえた人か、誠実な人かなどなどです。
その男性の自分で意思決定できない優柔不断な言動、あるいは、臨機応変に対応できない頭の堅さは、女性を不安にさせます。 
女性は、男性のどっしりと構えた振る舞いやしっかりとした物の考え方に確かな自信を感じて心をひかれるものなのです。
また、会話力はとても重要です。男性の嫌味のないボキャブラリーの多さに女性は尊敬の念をいだき、会話を楽しませてくれる聞き上手ぶりに、女性は居心地の良さを感じて好感を持つのです。
服装も第一印象を良くするためには重要です。トレーナーにジーパンでは相手に失礼です。秋冬であれば黒の落ち着いたスーツ、春夏は爽やか感のあるグレーのスーツ、白かブルーで糊の利いたワイシャツに黄色・オレンジ系のレジメンタルなネクタイがアクセントになります。
公務員など職業そのものが堅いイメージならば、スーツよりも私服の方が与える印象はやわらかくなります。
いずれにしても、服装に無頓着な男性はモテませんので、必要な投資だと考えましょう。
自衛隊プレミアムクラブは、【自衛隊員と結婚したい】女性のための結婚相談所